2007年06月30日

卒業

今日で、会社を退職しました。
10日前から、カウントダウンしていましたが
最終日も間近になったころ、急に忙しくて
それどころではなくなり気がつくといつの間にか
今日の日を迎えていました。

業務終了の時間になって、会議室に呼び出され
恐る恐る(?)行ってみると仲間達が集まっていて
「今まで 本当にありがとう」の挨拶と
みんなのメッセージの書かれた色紙、
それからプレゼントを頂きました。

正直、仕事については言いたいことは山ほどあります。
でもね・・・なんか今日はそれもみーんな「いい思い出」に
なっちゃいました。

今は「ありがとう」って気持ちでいっぱいかな。

こんな私でも「蘭々さんと一緒に仕事できてよかった」って
言ってもらえると本当に嬉しいですね。

今日でまた新たな節目を迎えました。
これからまた新しい生活のスタートです。
気分も新たに頑張っていこうと心の中で誓いました。
posted by 蘭々 at 21:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

