2007年07月16日

もうすぐです

札幌を離れる日もあと1週間をきってしまいました。

私の部屋の中は、ほとんど片付けも済み
すっかり生活感もなくなってしまいました。
冷蔵庫もガスコンロもなく自炊もできなくなりました。
部屋の中は、ガランとしています。

札幌に来て、気がつけば3年が過ぎてしまいました。
思えばいろんなことがありました。

いいことも悪いことも。

泣いて、笑って、怒って、悩んで。

いろんな人に助けてもらい、本当に感謝しています。


今後、札幌に住むということは私の中では考えていません。
だから、本当にここでの生活は本当に最後です。
友達との別れは寂しいですが、

「元気でいればまた会えるよ」

「離れていても友達だよ」

そんな友達からの言葉にうるっと涙がにじみます。

たかが3年、されど3年
私の中ではとっても貴重な時間だったと思います。
ここで生活したこと一生忘れないと思います。

ありがとう、札幌。ありがとう、みんな。


こんな時期に私は、若干体調を崩してしまい
引越しの準備は重労働です。
でも、後数日の最後の札幌をしっかり心に
刻んでおこうと思います。

※引越しのため、このブログはしばらくお休みします。
 また、落ち着いたら今度は新生活について
 いろいろ綴っていこうと思います。

それでは・・・・また
posted by 蘭々 at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんらんさんのこれからに幸多かれと祈っています。
Posted by Yoshi at 2007年07月18日 21:21
されど3年! 去りがたいと言うか複雑な思いは当然ですよね〜w
そりゃ〜体調も滅入っちゃいますよ!

まぁ そこは蘭々さんのことだもの
新生活が始ればあの前向きな御性格。。。
楽しみにしてま〜〜〜す!
Posted by seki at 2007年07月20日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48073773

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。