2007年07月06日

そら

今日はずっと掃除。
一度始めたらやめられない「かっぱえびせん」みたいな
性格の私なので、気がついてみたら夕方になってました。

ふ〜っと一息ついて、部屋の窓から外を眺めると
いい感じの空

CAHOIXTZ.jpg そら

今日は午前中はどんよりしていましたが、午後からは
天気も回復してきました。




posted by 蘭々 at 19:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不思議な雲。
Posted by Yoshi at 2007年07月06日 21:17
富山に帰れば 燦々と降りそそぐ真夏の
陽の光が蘭々さんを向かえてくれるんじゃないですか〜w
Posted by seki at 2007年07月06日 22:37
<yoshiちゃん
そうだね、不思議だけど心惹かれる空です。

<Sekiさん
そうだといいんですけどぉ〜〜!
Posted by 蘭々 at 2007年07月13日 10:57
あれ〜 蘭々さんらしくない〜〜〜!
Posted by seki at 2007年07月13日 23:01
<Sekiさん
札幌を離れると思うと、嬉しいような
寂しいような、物思いにふける毎日です。
もちろん、これからの新生活は
燦々とした太陽のような明るい希望を
持ってますよ!ってか、そんなふうに
作っていかないとですね
Posted by 蘭々 at 2007年07月16日 22:55
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 08:11
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 18:10
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 01:40
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 02:26
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 08:44
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 20:22
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 22:23
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 13:43
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46924855

この記事へのトラックバック
×

