2007年07月04日

エリート

最近、大爆発している「ビリーズ ブートキャンプ」

私はこんな騒ぎになる前に入隊したのですが、
その後、こんな大ブームがやってくるなんて思っても
みませんでした。

DVDは時々やっていますが、自分が「辛いな」って
思ったときに、絶妙なタイミングでビリーの発する言葉は
胸に突き刺さるものがあります。
だからこそ、こんなにヒットしたのでしょうね。

で・・私、今度は「ビリーズ ブートキャンプ エリート」を
手に入れました(結構 はまってるよね?!)
これは日本語訳がないので
ずべて言葉は「なんとなく」で受け止めなければいけないのです。
けど、なかなか面白いですよ。

エリートは7日間集中プログラムではなく
じっくり1ヶ月かけて行うプログラムだそうです。
まぁ 今は時間が結構あるので、
ビリー隊長のもとで頑張ってみるか・・・・。

実家に帰る頃には、腹筋パキーーンって割れてたりして。
posted by 蘭々 at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ですよね〜 ホント入隊早かったですよね〜w
我家では、かみさん&娘二人
バラエティー番組に出てくる度に
踊ってます・・・・私にはそう見えてしまう^^;
それがまた滑稽で・・・^^
今度はエリートなるものが出たんですか〜w
割れた腹筋期待しております!
Posted by seki at 2007年07月04日 19:57
<Sekiさん
エリートバージョンの日本語訳の
ついたものは、おそらくもうすぐ
発売になるでしょう。
足を痛めてから、訓練をサボりがちですが
それでも、お腹の脂肪の奥に
ひっそり筋肉が潜んでいるのがわかります。
街を歩いても「ビリーが・・」と話している女の子達の
姿をよく見かけます。
こんなに大ブレークしているんだなって
改めて感じますね。
Sekiさんも是非チャレンジしてみてください。
そして腹筋ぱきーんになりましょう
Posted by 蘭々 at 2007年07月06日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46624452

この記事へのトラックバック
×

