2007年06月30日

卒業

今日で、会社を退職しました。
10日前から、カウントダウンしていましたが
最終日も間近になったころ、急に忙しくて
それどころではなくなり気がつくといつの間にか
今日の日を迎えていました。

業務終了の時間になって、会議室に呼び出され
恐る恐る(?)行ってみると仲間達が集まっていて
「今まで 本当にありがとう」の挨拶と
みんなのメッセージの書かれた色紙、
それからプレゼントを頂きました。

正直、仕事については言いたいことは山ほどあります。
でもね・・・なんか今日はそれもみーんな「いい思い出」に
なっちゃいました。

今は「ありがとう」って気持ちでいっぱいかな。

こんな私でも「蘭々さんと一緒に仕事できてよかった」って
言ってもらえると本当に嬉しいですね。

今日でまた新たな節目を迎えました。
これからまた新しい生活のスタートです。
気分も新たに頑張っていこうと心の中で誓いました。
posted by 蘭々 at 21:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様!!
この後が楽しみ〜。

かくいう私もそろそろ仕事が終わり。。。のはず。。。
次何しようね♪
Posted by yoshi at 2007年07月01日 11:52
ブログは見てるんだけどなかなかコメント付ける余裕がなくて…すんませんっ(汗)


遅ればせながらお誕生日おめでとう。
そしてお仕事お疲れ様でした!

さて次はどこに向かうのか…?
ハラハラしつつ楽しみにしてるよ!
Posted by 珠洲 at 2007年07月01日 13:58
<Yoshiちゃん
何か楽しいことしたいね♪

<珠洲ちゃん
ありがとう☆次はとりあえず富山に帰るよ!
Posted by 蘭々 at 2007年07月03日 08:59
本当にご苦労様でした。
終わり良ければすべて良し!
卒業の日 この様に言われたりしたら
今までの苦しい事や辛かった事なんか
どう言う訳かチョウケシ状態〜♬
こう言う状態を生み出すのは
まぎれも無く 蘭々さんの人格のせいだと思います!
また新たな気持ちで心の中で誓ったんですね〜w
ついでにもう一つ
そろそろ誰かと誓い合う事も考えましょう〜 (*≧ω≦)プププ
Posted by seki at 2007年07月04日 19:48
<Sekiさん
私としては「終わりよければすべてよし」
なのですが、やっぱり後任の子達の話を
聞いていると心配になってしまいますね。

それでも「頑張りますよ」って言ってくれると
その言葉でちょっと救われる気にもなります。
まぁ 私がいなくなったところで
仕事は日々同じように進んでいくだろうし、
なるようになるとは思うんですけどね。
私は前を向いて新しい道に向かって歩くだけです。
そして、何年か後に「あの時は頑張ったよね」と
仲間達と話すことができたら
いいなって思います。

Posted by 蘭々 at 2007年07月06日 13:42
その調子です! 蘭々さん〜☆
辛い事が有ったって頑張りやさんだもの
きっと良い思い出だったなーって思える事に成りますよ!
おっしゃる様に「なるようになる」ですよ!
私も Let it be とか ケ セラ セラと言う言葉が好きです。
まだ若いから 蘭々さんには ファイト!
って言葉を掛けたいと思います。
もうそんなに頑張らなくて良いよって言いたいけど まだまだ先だな〜w 
気合だ! 気合だ! 気合だ!^^;
Posted by seki at 2007年07月06日 22:31
<Sekiさん
気合をありがとうございます!!
もっと日々精進できるように
がんばります!!!
Posted by 蘭々 at 2007年07月13日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46299228

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。