2007年06月14日

感謝

本日 私、蘭々は誕生日を迎えました。

一つ歳をとっても嬉しくない年齢になってしまったけれど
健康でまた誕生日を迎えられたことは、
やっぱり嬉しいことだと思うのです。

そして何よりも嬉しかったのが、たくさんの友達が
「おめでとう」のメッセージをくれたこと。

ずっと連絡をとっていない友達からも
「もしかして 今日誕生日じゃない?!」ってメールが
きたときには 嬉しかった。

改めて思いましたが、
私が私でいられるのは、親を含めて友達や同僚など
私の周りに存在する全ての人のおかげだと。

こんなに元気にご飯が美味しく食べられるのも
ニコニコ笑っていられるのも

私自身が作り出したものではなく
周りの人たちがいるからこそだと。

誕生日は、健康でいられたことに感謝する日でもあり
周りの人たちにも感謝する日でもあると
改めて感じました。

私の周りにいる人全てに感謝をこめて・・・・
ありがとう!そしてこれからもよろしくです♪
posted by 蘭々 at 21:03| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ。
おめでとうございます!!!!!

感謝の心は大切ですよね。
そういうあなたに会えたことに感謝! *^^*
Posted by Yoshie at 2007年06月15日 00:23
誕生日おめでとう♪
私もそんな風に考えられるようになりたいなあ。
これからもよろしくお願いします!!
Posted by くろ at 2007年06月16日 21:40
<Yoshieちゃん
ありがとさんです☆私も出会えたことに
とっても感謝♪
これからもよろしくね!

<くろちゃん
こちらこそ よろしくね☆
Posted by 蘭々 at 2007年06月18日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44845349

この記事へのトラックバック

群馬県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 群馬県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-20 01:55
×

