2007年05月19日

決定

ここ札幌に移ってきて もうどのくらいだっけ?

「なんとなく」っていう 理由じゃないような理由で住み始めて
4年目に入ったのかな?

早いなぁ・・・・・。

楽しいことも、辛いことも、悲しいことも
いろいろあったけど、私・・・決めました。


ここでの生活を終了しようって。


まだ はっきりと決めてないけど、7月中には、引っ越す予定。

もちろん仕事をしているので、会社も辞めちゃいます。
そんな決意をした今は、改めて北海道を楽しもうと思ってます。

美味しいものもいっぱい食べて、

美味しい空気も吸って

温泉に行って、

今は毎日が思い出作りです。

ここでの生活もラストスパート!


posted by 蘭々 at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーっわぁ!!
びっくり!!
今度の感動&幸せ探しの地は何処だろう〜!?
Posted by seki at 2007年05月19日 23:06
そうなの?!

うーん。
充実した北海道生活を過ごしてたんだね、きっと。
次はどこかな。楽しみ!
Posted by Yoshi at 2007年05月20日 11:15
どこに居ても
蘭々が蘭々らしく居られる強さを
きっと、北海道での生活で
身に付けられたんじゃないのかな?

また、どこかで。
Posted by aiai at 2007年05月20日 21:17
こっちにいる間に私とも遊んでね♪
7月かあ。あと少ししかないけど、いいことたくさん見つかるといいね。
Posted by くろ at 2007年05月23日 12:32
<Sekiさん
ふふ。今度はどこでしょうねぇ〜
ひとつだけ言えるのは、
ここ(北海道)より暖かいところカナ?!

<Yoshiちゃん
北海道の生活は新得町(→懐かしいっ!)から
始まって、よくここまで続いたよ。
寒いの嫌いなのにさ。寒いの好きになるかなぁと
思ったけど、やっぱり苦手は苦手だったわ(笑)

<aiai
いろんなことを経験して学んだ気がするよ。
やっと馴れた街を離れるのは寂しいけど
新しい「旅」の始まりだとワクワクするよ☆
さて、どこへ飛んで行こうかな・・・。

<くろちゃん
本当にお世話になりました。残りの生活は
思いっきり北海道を楽しみたいと思います。
また あそぼね♪
Posted by 蘭々 at 2007年05月24日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

