2007年05月06日

咲いた咲いた

やっと札幌にも春が来ました。
今日は近所の公園に行って桜を見てきました。

みて

みて

ほら〜!!


t{.jpg炭.jpg











太陽の光が本当に温かいです。

長かったなぁ・・・・。

桜の開花宣言は昨年より1日早かったそうですが
昨年より冬が長いような気がしました。
これからの北海道はいろんな花が咲き乱れます。
一番いい時期の到来・・・かな。

このGWに私は洋服の整理をしました。
冬物とはさよならです。

そして 髪を少し切りました。
(半年振りの美容院です・・・・・)
春風に揺れる髪になりました。
私も少しずつ春仕様。

大好きな季節の到来だ黒ハート







posted by 蘭々 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40892444

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。