2007年05月03日

満喫しました

今日は、本当に満喫した一日でした。

青い空

白い雲

美しい海

雪解け水の滝

雪が残る山

美味しい海の幸

歴史のあるお酒

そして 締めくくりは美しい夕日

? 039.jpg


ほんとうに自然の恵みってすごいですねぴかぴか(新しい)
気分がとっても癒され、心もお腹もいっぱいです。

帰り札幌の街に帰ってきたときに人工的な光が痛かった。
目がチカチカした。

今日行った増毛町は、5時ごろには全てのお店が
閉店しまうような本当に田舎町です。
第1町人を発見するのも大変な本当に小さな町です。

でも 私たちが本当に大切にしなければいけない
自然や生活がそこにはあるような気がしました。

北海道での思い出がまたひとつ増えました。


posted by 蘭々 at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぃやーやーーさっすが蘭々さん満喫してますな〜〜☆
こちらはこの時期趣味が忙しく、かといって
連休はやっぱり人並みにどこかへ出かけたいし・・・
と言っても生き物を飼ってるので一泊二日コース^^;
蘭々さんが羨ましい限りです!
色々な事が有りましたね〜w
JEFFパパさんは本当に残念です。心より御悔やみ申し
上げます。
蘭々さんの過ごし方はいつも前向きで精一杯で感じ
吸収して刻み込む! 
意識の差を痛感します。
人間こうじゃなきゃやっぱつまらんですよね〜w
私は貴重な2日間をわざわざ東京という雑踏の中を
かみさんと満喫!?して来ました。
六本木ヒルズとかミッドタウンビルとか
ミーハーな都内探索で
人ごみの中で疲労困憊して来ましたよ^^;
来年は自然を満喫しようと、かみさんと固く誓い合った
今日この頃でありました・・・♬
Posted by seki at 2007年05月05日 22:57
<Sekiさん
おぉ!!東京に行ってきたんですね!!!
結構込み合ってたんじゃないですか???
こっちはやっと春になったばかりだけど
関東方面なんて初夏ですよね?!

なんかNewsをみていると
季節の違いに本当に驚きますね。
そうそう、私この旅で
「土筆」をみました。
なんてことはない単なる「土筆」なんですけど
嬉しくなりました。
自然がみ〜んな春になって喜んでいるような
気がして。

いろんなGWのすごし方があると思いますが
Sekiさんも奥さんといい思い出できましたね♪
Posted by 蘭々 at 2007年05月06日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40709741

この記事へのトラックバック
×

