2007年05月03日

ドライブ最高!

今日は会社の仲間達とドライブへ出かけました。

札幌から北へ約3時間ほどの「増毛町」をめざして
レッツゴー!

この町 「ぞうもうちょう」ではありませんよ。
「ましけちょう」と読みます。
この字の感じだととっても髪にいい感じですけどね(笑)

昨日は天気が悪かった札幌ですが、
今日は天気がよくて、気温が上がり
市内では、やっと桜が咲きました!!!!!
ようやく札幌にも本格的な春がやってきました。

気分もサイコーーーー!!!晴れ
? 001.jpgドライブは海沿いをずっと走り抜けました





風が温かくて気持ちい☆
そして 海がきらきら光ってとってもキレイなんです。

青い空

白い雲

キラキラ光る海

なんか それだけでテンションあがっちゃうぴかぴか(新しい)

途中にはこんな滝も・・・・・

? 006.jpg
雪解け水のおかげで滝の水量は今が一番多いかも


圧巻です。さすが北海道!!!!

続く
posted by 蘭々 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

