2007年04月30日

ゴールデンな週の始まり

いよいよ 世の中GWですねーひらめき

私にとってのGWは3,4,5日の3日間。
あとは仕事ですバッド(下向き矢印)

普通なら初夏を味わう季節なんでしょうけど、
北海道はこれからがお花見シーズンです。

花が咲く季節って言うだけでも 心がうきうきしてしまいます。
長い長い冬を越えて、やっと待ちに待ったこの季節。

この3日間で北海道の春を探しに行こう!
毎年この季節は 友達とニセコへ行ってたけど
今年は違うところへいってみようかな車(RV)

そして窓を開けて、思いっきり部屋の掃除をしよう!
新鮮な空気を部屋の中にもいっぱい入れて
終わったら 花を飾ろう。

北海道の春を味わうのは、これが最後だから。
だから 北海道の春の風をおもいっきり おもいっきり
吸い込んで 幸せな気持ちになろう。

たのしむぞーーー!
だってゴールデンですからぴかぴか(新しい)

posted by 蘭々 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

