2007年04月02日

ビリーと一緒に

通販でこんなものを買ってみました。

https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008001&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381

最近 めずらしくいろんなことに気力のない私・・・。
こんなんじゃダメだっていうのはわかっているけど
何故か気合が入らない。

そんな時、テレビでこれを見たんです。

ちょうどちょっぴり太ってきたし、何か運動してみたいって
思っていたし 体も心もちょっと引き締まるのならいいかな
と思い、思い切って購入してみtました♪

見ている感じではとっても面白そうだったので、
届くのが楽しみだったのですが、本日無事に手元に届きました。

タイミングよく、今日はお休みだったので、
お掃除や洗濯を済ませてから、ちょっとだけ
試しにやってみましたが・・・


つ・つらいですぅぅ〜!!たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

私に筋肉がないって言うのは知ってたけど、やっぱり本当になかったあせあせ(飛び散る汗)
特に自信持ってないのが腹筋。あ、腕立て伏せも出来ません。

DVDの中のおねーさんたちは、結構軽々やってるけど
よく見たらとっても鍛えられてる体だし
超運動不足の私と比べものになりませんふらふら
※そもそも比べようとしていることが間違ってるよねたらーっ(汗)

めったに動かさない筋肉を動かしすぎて、
声にならないうめき声をあげてやっていると、
DVDの中のビリーが

「さぁ!頑張るんだ!!これをやり遂げたら自信になるぞ!手(チョキ)

ってタイミングよく言うから
さわやかな汗じゃなくって、冷や汗を出しながら
とりあえずは第一段階のステップをなんとかかんとか。

今日やったのは基本中の基本なんだけど
それすらも、まともに出来ない私。
そんでもって、スクワットをほんのちょっと
やったおかげで、すでに足にけだるさがあるんです。

ひえ〜!こんな状態で7日出来るんだろうか????

体を鍛えるのって簡単じゃないねぇ〜

でも、とりあえず一週間やってみます!!!!
どんな効果が出るかは、お楽しみexclamation&question

目標はキュッとしまった心と体になること!

ついでに体脂肪と体重も減ったら嬉しいな。

よぉ〜し!!ビリーと一緒にがんばるぞーーーー!



posted by 蘭々 at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなりつらそうですな〜。
私だったら、こんなマッチョマンの姿見ただけで、
対象からはずれるのに、やったなんてすごい!

一月後がた・の・し・み。
Posted by Yoshi at 2007年04月07日 18:10
TVでは見てたけど、かなり笑顔で軽々やってるよね。
今度試しにやらせて♪

私も最近、まるで五月病のような状態になってるよ。
明日休みだから、頑張ってどこかにでかけようと意気込んでるところです!
Posted by くろ at 2007年04月07日 21:29
気がつけばもう一週間が過ぎてる!
そろそろボコボコの腹筋が・・・
効果が有る様だったら
オレもチャレンジしてみよっかな〜〜……(-。-) ボソッ^^;
Posted by seki at 2007年04月15日 18:02
<Yoshiちゃん、くろちゃん、Sekiさん

これが結構大変ですよ!!!!
何が大変って、私ついていけないんです・・・。

あれは 基本的に筋肉がもともとあって
しばらく使っていない筋肉を目覚めさせる
って言う意味では とっても効果はあるかもしれない。

でも、私の場合筋肉がないのです。
腹筋も出来ないし、腕立て伏せも出来ないし。
だから、筋肉を付けるところからの運動になって
しまうんですね。
でもね、意外に面白いですよ。
DVDは4本あるのですが、3本はもう何度も
やってます。1本55分なんですけど
すぐに終わっちゃいますよ。

一週間終わって、体重はほとんど変わっていません。
でもね お腹のところがすこーしだけ
ほんの すこーしだけ
変わってきましたよ♪

これから もうちょっと頑張ったら
効果出るかもね

引き続き 頑張ります!
Posted by 蘭々 at 2007年04月20日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37553580

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。